07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

DARK&MM&日記

まだまだ雑魚でして、ブログも閲覧者すくないですが。これからがんばっていきますw

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

無課金記録!w 


 一応、夏休みから無課金記録継続中ですb


 なんとかオクでやりくりしてましたが。。。。。

 いま30LCほどしかありませんww


qaq.png
qa.png

 まぁ。いろいろやってきたわけですが。。。。


 な~~んにも残ってないのが現状です・。・


 こんな感じでいつもやってます、、w

2012/01/23 Mon. 00:32 | trackback: 1 | コメント: 1edit

念願の2次生産!W 


 これまで10回ほど失敗してきた2次生産のための生産が


 やっと成功しましたww
sasas.png











 で ついでに埋まってた2次生産書をつくることに。。w
 asss.png
sasasa.png


 いぇいbb

 最高ですねbbb

 

 それにしても春装備は
 素材が厳しい。。w



 だれか買うので



 太陽のかけら?
 星のかけら?
 紫岩石

 売ってくださいw



 デハ
2012/01/23 Mon. 00:28 | trackback: 0 | コメント: 0edit

ガラチャw 



 スカルの誘いもあり。。。。



 超DP狙いでまたガラしてみました。。w







































q.png


 

来た!!!w





 「まじかよwww」

 そうつぶやいてしまいました。ww





 で、、調子に乗ってずっとガラ回してしまい。

 結局、資金ゼロになってしまいましたw




 超DPまたうればいいんですけど。。。。





 


 あたってところでやめとけば5000LCはあまってたんです。。


 バカですね







 ノシ
2012/01/17 Tue. 17:31 | trackback: 0 | コメント: 0edit

えwwwまさかの!! 

 最近、、ほか垢で育成ばかりしてたのでブログ更新できませんでした;;

 で、、、、、、、


 その育成したうちの1つ チビタン125LVを1000LCで売りましてですねぇ。。。。



 ガラをしたわけですよw


 そしたら、、




















!!!!!!!




















 kkk.png



  えっ!!


 まさかの超DPwwwww



 ビックリですww




 どうせ育成できないということで、、、、今8800LCで出品中ですbb





 暇人の適当ガラ記録でした☆ミ
2012/01/16 Mon. 17:06 | trackback: 0 | コメント: 0edit

転売中~~w 


 いま、資金1億を元に転売を行っていますw

 転売、、、



 楽しいですね!

 昨日はじめたのにいまは。。。w資金が結構増えたw

 ついでに装備も充実してきた^^

 キャプチャ4

 生産にも結構成功するしbb


 2.png
 キャプチャ1

 
 ついでにオランタも落ちたしw

 キャプチャ

 


 この金で転売を続けながらもう1体のメイト

 そろえたいと思っています!!

 だれか25億まででコアうってくれないかなぁww


 終わり☆ミ
2012/01/11 Wed. 03:03 | trackback: 0 | コメント: 0edit

